2012年12月23日日曜日

コンビニあるある唐揚げ編

今日のあるあるネタ。
さっきコンビニに行ってきた。
食事帰りだったんだけど、帰宅してからも軽く食べたかったので唐揚げでも買おうかなと。
いざコンビニつくと春巻きも食べたくなった。
唐揚げは在庫があったけど、春巻きは無かった。
しょうがないから店員さんに春巻きを作ってもらって、唐揚げ2つと春巻き2つを買うことになった。
お会計の時おもむろに唐揚げを温める店員。
お金を払い、春巻きを出して調理しだす……え?
店員が戻ってきて一言。
「あと6分ほどで出来上がります。」
こういう時って他の人はハッキリ言うんだろうか。
結局自分は春巻きができた時にもう1度唐揚げを温めてもらった。
しかし考えれば分かりそうなものを何故気づかないのか。
微妙に水分が飛んだ唐揚げはあまり美味しくなかった。
しかし冷めた唐揚げよりはだいぶマシだと思った。

0 件のコメント :

コメントを投稿