2013年2月11日月曜日

おは妖怪人間!

おはようございます。
今日も良い天気ですね!

そうです。そうなんです。
間違えました…(´・ω・`)
まちがえたんだよお…
今日の電車はやけに人が少ないと思ったんですよ。
まぁた遅延かよwって。
でもね。
なんか違う。
少ない。人が少ない。電車の中の人が少ない。
何気なく携帯開いて見たら…(´・ω・`)
うあああああああああああああああああああああああああ
今日休みやんけwwwwwwwwwww
おいアホwwww
なにしてんwwwww
思わず電車のドアに頭ぶつけそうになりました:(;゙゚'ω゚'):
でもそんなことしたら斜め後ろに座ってた女子高生に
変態がいるってバレちゃうのでぎりぎりこらえました。(←今日のファインプレイ)
なかば茫然自失な状態で何とか次の駅で折り返したのは良い物の。

ねえ知ってる?
切符って買った駅の改札口に入れても通れないんだぜ?
だからね。
わざわざ駅員さんに言って通してもらうんだぜ…
「通してください」って普通に言っただけじゃ怪訝そうな顔されちゃうからね。
「今日が休みだと気付かず間違えて電車に乗ってしまいました」って
ちゃんとおねだりするまでお預けだよ?って言われたドMの女の子のごとく顔真っ赤にして告げないと駄目なんだよ…
ねえどんな気持ち?
切符買った駅から出ようとして止められるのってどんな気持ち?
休みの日に間違えて出社しようとして無駄に早起きした挙句、
その事実を駅員さんに洗いざらい話して通してもらうのってどんな気持ち?


帰り途中のコンビニで漬物かって来ました。
キュウリの漬物うめー(^ω^*)
うめえ…

0 件のコメント :

コメントを投稿