2012年11月2日金曜日

Officeグリコでお買い得なもの


考えてみた。

1.アイスクリーム

コンビニでは100円以上するものが全部100円。
あんまり食べるとお腹壊すので注意!

2.GABA

基本的にOfficeグリコの商品は100円で見合うよう専用のサイズになっている。
GABAも100円にあわせてボリュームダウンしている。
置きがしのバージョンが100円で42グラム
1グラム=2.4円

普通のバージョンはドラッグストアで買って138円で51グラム
1グラム=2.7円

となり、置き菓子のほうがお得になる。
後は見つけたら追記。


閑話休題
(ここから本題かよ!)


置き菓子って結構儲かってそうだし他にも売れそうなものないか考えてみた。

置きおにぎり

焼きおにぎりのパクリ。
あと泥とか付いてそう。

置き文具

消耗品なら以外にありかも

置き猫

飼い主に掴まれて無理やり友人の前に持ってこられた猫。
手足の指がピーンと開いたまま固まります。
ぶっちゃけ持ってこられた友人が一番反応に困ります。
お前がネコ好きなのは分かったから…

置き犬

番犬

置き新聞

読んだか分からん

置き土産

C4

沖田総司

新選組

沖縄

めんそーれ

竹取の翁

といふものありけり

もうだめいろいろと。

0 件のコメント :

コメントを投稿