2015年10月15日木曜日

イオンのプライベートブランドカップ麺が新しくなりましたねー

こんちは!
ここ最近イオンに入り浸りです。
イオンといえばプライベートブランド!(トップバリュー)
玄米ブランや炭酸ジュースなど安くていい商品が多いので私は大好きなんです。
その中でも一番好きだったのがカップ麺。

ところが最近プライベートブランドのカップ麺が店頭から姿を消しました。
どうやらリニューアルのため在庫処分してたみたいです。

で、新しくなったカップ麺がこちら。
何かホットヌードルに似てますね。

上から見るとこんな感じ。

中身は…あまり違いがわからなかった。

味は普通だった(写真撮り忘れてた…)

しかし納得出来ないことがある。
それがこちら。

ここだよ!ここ!

ね、ねねねねねねねねねねねnnnnnええええええ
値上がりしてるううううううう!
今まで安かったので結構食べてたんですが、この値段なら他のカップ麺と大差無いですね。
大好きだったので残念です…

イオンさん!
つるみとかいらないので安くしてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿