2013年4月1日月曜日

バイオハザード6 グロすぎる・・・

さきほどPC版 バイオハザード6のベンチマークを試しました。
結果はS判定だそうです。
5を遊んだ環境であれば6も問題なく遊べそうな感じですねぇ。
途中でフレームレートが30切ったのは少し気になりますが それは良いとして…

ベンチマークについてた
プロモーションムービーがグロすぎる:(;゙゚'ω゚'):

5は別に何とも思ってなかったんですが、6は明らかにグロレベルが上がってますね!
さすがにグロすぎて引きました。
もう何か途中から笑えましたwww
これはやばいwww
グロ耐性無い人が見たらトラウマになりますね。
何と言っても節足動物のオンパレード!独壇場!何伸ばしてんだ!おい!こら振り回すな!
もういい!やめて!飛ばないで!

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ

Gが嫌いな人は見ないほうがいいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿